12月1日




こんにちは!東村芽依です🍓


今日はにぶちゃんの
卒業セレモニー LIVE DAYです🧡


昨日のゲームDAY
私はスプラトゥーンに参加させてもらいました!

チーム丹生
絶対勝ちたかったので勝てて良かったです✨️

本当にドキドキしたけど楽しかった〜〜😆

良い思い出が出来ました🧡


にぱー🧡


今日も皆でにぱーしましょう☺️







ブログ読んで下さってありがとうございます


東村芽依 1054