12月1日東村 芽依2024.12.1 13:23こんにちは!東村芽依です🍓今日はにぶちゃんの卒業セレモニー LIVE DAYです🧡昨日のゲームDAY私はスプラトゥーンに参加させてもらいました!チーム丹生絶対勝ちたかったので勝てて良かったです✨️本当にドキドキしたけど楽しかった〜〜😆良い思い出が出来ました🧡にぱー🧡今日も皆でにぱーしましょう☺️ブログ読んで下さってありがとうございます東村芽依 1054