12月3日

 
 
 

こんばんは!東村芽依です🍓

にぱーー☺️
 
にぶちゃんの卒業セレモニー
2日間ありがとうございました✨️
 
 
にぶちゃんと一緒に妄想コスモス披露出来て 
良かったです🌼🧡
 
 
Cageも久しぶりに裸足で踊りました🕊️
ラストサビで皆で笑顔になって踊る所がだいすき!

ライブトークでお話した豆柴カフェ🐶6年前!
 
また行こうね🎶

これもお気に入り写真です☺️
 
 
にぶちゃん 卒業おめでとう💖


これはにぱーってお互いやろうとして照れてるところ🫣‪
 
 
 
 
 
お知らせで
2025年1月25日(土) に
東村芽依 卒業セレモニーを
幕張イベントホールで開催する事が発表されました!
 
 
チケット申し込みは12月20日(金)からです!
 
アイドル最後の日
是非来て頂けたら嬉しいです!
 
よろしくお願いします🍓
 
 
 
 
 
ブログ読んで下さってありがとうございます
 
 
東村芽依 1055