(無題)
こんばんは!東村芽依です🍓
ひょっこりくみさん
「Am I ready?」のうさぎちゃんです🐰🩷
ツアーの写真載せていきます🪄︎︎✨
ひよたん🐥🧡
卒業おめでとう🧡✨️
ひよたんと2人でいる時はよくゲラになっていっぱい笑って楽しかったよ😆
2人でご飯行く時はいつもサムギョプサルでした
これからもサムギョプサル食べに行こうね~🎶
しほ🧸💙
いつもグループの先頭を走ってくれて
皆を引っ張ってくれて本当にありがとう!😌
今までずっと一緒に活動してきてしほに支えられた事がいっぱいある!
同じ1期生だけどすっごく頼もしい存在でした!沢山ありがとう🌟
くまっ🐻️
後ろはリボンにしてもらいました🎀
私は最後のツアーになるので
これが最後のツアーなのかと思いながらも
楽しむ事が出来ました☺️🌈
大切な思い出です!
2024年もありがとうございました!
皆さん 良いお年をです☃
ブログ読んで下さってありがとうございます
東村芽依 1059