(無題)


 
 
 

こんばんは!東村芽依です🍓

東村芽依 卒業セレモニーの
特設サイトがオープンしました🍓
 
 
ロゴイラストは大好きなCaho.さんに
描いて頂きました!
 
本当に嬉しすぎて可愛すぎて幸せです🩷
 
ねこ いちご リボン ピンク
好きな物を詰め込んでもらいました🥰
 
 
サイトも大好きなピンクとかいちごで可愛いので
是非チェックして下さい!
 
チケット申し込みのファンクラブ先行が
25日までになってます↓
 
 
これが本当にアイドル最後の日になるので
 皆さん是非来てください!
 
 
よろしくお願いします🐈🎀
 
 
 
 
 
ブログ読んで下さってありがとうございます
 
 
東村芽依  1058