握手会たのしかったー(^ ^)☆*:.。.


お見立て会 握手 1部
おわりたて ほやほやです!!

とーーーーっても楽しかったです♡
会場のみなさん、手拍子してくれたり
笑ってくれたり、とてもあたたかかった!

本当にありがとうございます!!

さあ!
お見立て会 ラスト公演が
近づいてきます!!(T ^ T)
さみしいです、、、

ラスト、メンバー 一同
気合い入れていきますので、
皆さま 手拍子や笑いなど、
思い思いに会場を温めていただけたら
嬉しいです!宜しくお願い致します!۬৺۬☆


握手、みなさんありがとうございました!
ひとりひとり 鮮明に覚えています!*

女の子 可愛かった!
髪型も洋服も 制服で二つ結びの子も
みんな可愛くて キラキラしてて
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

デザインやってる方や 絵描きの方など、
わたしの趣味について話してくれる方も
いて嬉しかったです!!

なななんと!
1/30のステージのチケットをもう買って
持ってきてくれた方もいました!*\(^o^)/*
嬉しい!!!!!

ステージに立てるように頑張ります!

わああああい(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


引きつづき 頑張ります!!


詩織*