2日間 ありがとう!۬৺۬☆


みなさん こんにちは!
佐藤詩織です*\(^o^)/*


昨日、おとといと、2日間。

お見立て会に足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!♡


欅坂46が結成されてから、
初めて皆さんの前に立つビッグイベントで
すごく緊張で不安もありました。

だけど、沢山の方に見に行きたいと思ってもらえたので、絶対皆さんに 素敵な おもいになって 楽しかったと思って帰っていただきたいと思っていました!


来てくれたみなさん、
そんなおもいを持って お家に帰って
いただけたでしょうか?!




わたしは本当にこの2日間が
楽しかったです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

皆さんのあたたかさに 終始感動した
2日間でした!( ;  ; )♡


伝えたいことは 胸にたくさんあるのですが
ここに全部書いてしまうと また長くなってしまうので、あとちょっとだけにします❤︎




こんな最初から、
こんなにも あたたかいファンの皆さまに
支えていただける 欅坂46 そして私は、
本当に しあわせ者です。(;_;)♡

これからも みなさんと一緒に
成長していきたいです…!!*

乃木坂46さんに 早く追いつきます!

そして、これからたくさんのステージに
立って、ひとりでも多くのかたに、
今まで乃木坂46さんが届けてきた
笑顔や 勇気や 希望を 届けたいと
思います!(*^^*)


まだまだな点が多いですが、
ぜひあたたかく見守っていただけたら
嬉しいです。宜しくお願いします!!



握手会、みなさんと近くで会えて、
たくさんお話できて 励ましてもらえて
嬉しかったです!!٩꒰ ˘ ³˘꒱۶♡̷

緊張であまり話せない部分も
ありましたが、ぜひまたお話しに
来てください!♡

楽しみに 待っています!!



またね!♡

詩織**