ジャモカアーモンドファッジ


こんにちは ♪


ラジオで続々とアルバムの新曲が
公開されていますね!!


「青空とMARRY」の「ここにない足跡」
は青空とMARRYらしい爽やかな曲!!


ライブでも盛り上がりそう ♪


振り付けも楽しみだぁぁぁあ\( ˆoˆ )/


ていうかみんな声が可愛い(笑)


そして


「ひらがなけやき」の「永遠の白線」
はめっちゃ良い曲!!!


初めて聞いた時に鳥肌が立ちました((o(^∇^)o))


曲名も良い!!


欅の曲って本当に全部良いよね(T ^ T)


今後も新曲の公開お楽しみに ♪





レッスン着にリュック(笑)





最近作った料理


料理名:ブロッコリーの森


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


《連載》特別編  ふ ー か ん さ つ 





この可愛い大量のさくらんぼを
ゆいぽんに「持って!持って!」って言ったら
「やだ」って言われて持ってくれなかったから
諦めて席に着こうとしたら冬優花が
「私が持ってあげる!」と言ってきた





ふ「ぱくっ」


オ「お、おう…」


今日はここまで


ばいばい


なな