東京駅


こんにちは ♪


一昨日のSHOWROOMを見て下さった皆さん
ありがとうございました((o(^∇^)o))


なんと7万人の方が私のSHOWROOMを
見て下さっていたようです!!


感激!!


ただ発信するだけじゃなくて
見ている皆さんとコミュニケーションを
とれるのが良いですよね((o(^∇^)o))


一昨日は初めて1人でやって
たどたどしかったと思うので
次はもっと上手に出来るように頑張ります!!


また是非見てくださいねぇ☆☆☆




そういえばSHOWROOMに連れてきた
ラクダの名前が「ダニダ」に決定しました!


イェーイ\( ˆoˆ )/


これから「ダニダ」を宜しくね☆








------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


昨日は土生ちゃんの誕生日でした!!


\( ˆoˆ )/おめでとう\( ˆoˆ )/


土生ちゃんにとって
素敵な1年になりますように…


土生ちゃんの誕生日ということは


昨日は七夕です☆


私の願いは


「欅坂初の全国ツアーが成功しますように」


これしかないです((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))


みなさんは何をお願いしましたか ♪


今日はここまで


ばいばい


なな