お見立て会

 
 


 
こんばんは 鈴本美愉です。
 
 
 
今日もお見立て会 2日目 ありがとうございました!!
 
 
朝 尾関りかちゃんに甘栗をもらって くりパワーで頑張りましたー!
 
 
朝 雨が降っていたのに 昨日に引き続きたくさんの方々が来てくださり とても嬉しく思います。
 
 
 
2日間ファンの皆様と近くでお話しできて とても良い経験になりましたし、すごく楽しかったです!
 
 
 
また握手会の機会がいただけるようにこれからもっともっと頑張っていきます。
 
そして1月30日に向けても 頑張ります!!
 
 
 
最近寒くなってきたので風邪などひかないように 暖かくして寝てください。
 
それではおやすみなさい
 
 
みゆ