こんばんは


鈴本美愉です。


今日 欅坂46のお見立て会に来てくださった皆様 ありがとうございました!


欅坂46で初のステージに立たせていただき、とても緊張しましたが 自分なりに想いを伝えられたかな と思います。



そして、今日の2部でサプライズ発表されましたが
2016年1月30日に国立代々木競技場第一体育館で行われるライブに出演させていただくことになりました


欅坂46が結成して3ヶ月も経っていなくて、まだまだ未熟ですし 足りない部分がほとんどですが
1月30日には成長した姿をお見せするので ぜひその姿を見に来てください!!
私たちも今まで以上に全力を出します!



今日は本当にたくさんの方々にお越しいただき とても嬉しかったです!

明日も欅坂メンバー全員で頑張ります!


それではおやすみなさい。

みゆ