大磯駅


こんにちは ♪


8/12(土)は


「ROCK IN JAPAN FES. 2017」


でした!!


セットリストは


▶︎サイレントマジョリティー
▶︎語るなら未来を・・・
MC
▶︎大人は信じてくれない
▶︎月曜日の朝、スカートを切られた
▶︎エキセントリック
▶︎二人セゾン
▶︎世界には愛しかない
▶︎危なっかしい計画
▶︎不協和音


見ての通りノンストップです(笑)


今までのライブ史上最もキツイ
セトリでしたぁぁあ(笑)


まあ楽しかったけどね( › ·̮ ‹ )


取り敢えず人が物凄くて!!!!!!


ステージに立って客席を見た瞬間
人が多すぎて怖気付きそうになったけど
みんなで絶対に勝ちにいこうね!
と話し合っていたので
もう一度気合を入れなおしました!!


あんなに沢山の人に
欅坂のパフォーマンスを見てもらえて
とっても嬉しかったです!!


見にきて下さった皆さん
ありがとうございました!!





ROCK STAR Tシャツ\( ˆoˆ )/





メロンまるごとクリームソーダ\( ˆoˆ )/


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


《連載》ぽ ん か ん さ つ #30





彼女と一緒にフェスに来た





デニムとTシャツが似合う彼女


尊い




今日はここまで


ばいばい



なな