二宮駅


こんにちは ♪


昨日は名古屋で個別握手会でした\( ˆoˆ )/


来て下さった皆さんありがとうございます ♪






珍しく帽子をかぶりました〜


服もストリートっぽい感じにしました〜





なんで帽子「2」なのって言われました〜


このTシャツまだ2回しか着たことないのに
ファンの方々の印象に残りすぎて
そのTシャツよく着てるよねって
言われました〜(笑)


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


本人の前ではてちって呼んでるくせに
本人が居ないところではゆりなって
呼んでる系女子ですこんにちは
(けやかけでの愛佳の証言より)





こんな妹が欲しかった〜


私の帽子勝手にかぶっちゃうような
こんな可愛い妹が欲しかった〜





でもこんな可愛い妹がいたら
可愛すぎて学校とか行かせたくなくなる
かもしれない
ずっと家に居させて
外に出さないかもしれない
良かった
(実の妹に失礼)


続きはまた次回のブログ☆☆1


今日はここまで


ばいばい


なな