鴨宮駅


こんにちは ♪


「SUMMER SONIC 2017」2日間


無事に終わりました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


今回初出場させていただきました!!


とっても嬉しかったです!!


ありがとうございました!!


また来年も出れたら良いなっ


東京と大阪で2日間ありました☆


1日目東京のセットリストは


▶︎サイレントマジョリティー
▶︎大人は信じてくれない
▶︎エキセントリック
MC
▶︎二人セゾン
▶︎世界には愛しかない
▶︎危なっかしい計画


6曲披露させていただきました!!


2日目大阪のセットリストは


▶︎サイレントマジョリティー
▶︎語るなら未来を・・・
MC
▶︎大人は信じてくれない
▶︎エキセントリック
▶︎二人セゾン
▶︎世界には愛しかない
▶︎危なっかしい計画


7曲披露させていただきました!!


楽しんでいただけたかなぁ??




2日目大阪のライブ後


後ろでななこが伸びしてた(笑)


気付いてない…(笑)





天使あおたん\( ˆoˆ )/


前髪師匠こと小池美波氏に
この前髪を褒めてもらいました\( ˆoˆ )/


やったね ♪


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


《連載》ぽ ん か ん さ つ #31





部屋の片隅にゆいぽんを見つけました


今日は良い事がありそうです





ジロ


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


明日はゼビオアリーナ仙台でライブです!


皆さん待っていて下さいね!


今日はここまで  


ばいばい


なな