小田原駅


こんにちは ♪


仙台公演2日間無事に終わりました\( ˆoˆ )/


美味しいものが多くて
仙台が大好きになりました(笑)


私達は東北地方にはまだあまり
行ったことがなかったので


私達に会うのが初めて!
というお客さんも多かったと思います!


だから私達もとても新鮮な気持ちで
ライブができました!


とーーっても楽しかったです((o(^∇^)o))


2日間来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!


全国ツアーは残す所あと
25日(金)新潟公演
29日(火),30日(水)幕張公演
の計3公演です!


早いですねぇ


全国ツアーが終わっちゃうのは
ちょっぴり寂しいですが
残りの3公演全力で頑張りたいと思います!





ライブ後にスタッフさんが全員分の
ずんだシェイクを用意しておいて
くださりました((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))


ずんだシェイク美味しすぎる…





まなかたん
  

次の公演は新潟公演だから
まなかたんの地元だよ\( ˆoˆ )/





みゆ(笑)





仙台ありがとう〜〜〜〜\( ˆoˆ )/


今日はここまで


ばいばい


なな