函南駅

こんにちは ♪


久し振りにブログを更新するよ(^o^)/


最近はずっとメッセージを使っててね…(笑)


ブログも頑張って更新します!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


9/23(土)に発売された
「B.L.T.創刊20周年記念号」に
欅坂46が登場してます☆☆☆


しかもこんな記念すべき素晴らしい号の
表紙を欅坂が飾らさせていただいています!!


本当にいつもありがとうございます!!


今後とも欅坂46を宜しくお願い致します!


カレンダーも付いてるよ ♪


使ってね ♪





この服素敵や♥︎


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日のけやかけで
5thシングルの選抜発表がありました!


私は三列目の真ん中の隣の位置でした!


4thシングルでフロントに立った経験を
生かして全体を底上げできたら良いなと
思っています!


今回三列目からフロントに行った
みず、尾関、虹花はしっかり役割を
果たしてくれる頼もしいメンバーなので
5thシングルも素晴らしい作品が出来ると
思います!


改めて21人で頑張っていきますので
応援宜しくお願い致します!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


《連載》ぽ ん か ん さ つ #34





B.L.T.の撮影の時のゆいぽん*


頭のマッサージしてます*


何してても可愛いねぇ*


周りの白いのはカスミソウだよ(笑)
なんか背景と合ってたから使ってみたけど
思いのほかごちゃごちゃしちゃった(笑)








今日はここまで


ばいばい


なな