三島駅

こんにちは ♪


昨日は『MTV VMAJ 2017』でした!!


光栄な事に欅坂46は
『Best Buzz Award賞』を頂きました!!


欅坂46が大切にしているミュージックビデオを
評価して頂き凄く嬉しかったです!!


今回の『MTV VMAJ』では他にも
『ももいろクローバーZ』さんや
『三浦大知』さん
『THE RAMPAGE from EXILE TRIBE』さん
『MONDO GROSSO』さん
『BiSH』さん
『BLACKPINK』さん
『BUCKTICK』さん
『WANIMA』さん
『KICK THE CAN CREW』さん
『星野源』さんが受賞していて


こんな豪華なアーティストさんの中に
私達欅坂46も入っているなんて
信じられないです!!


これも全て欅坂46のミュージックビデオを
一緒に製作した監督さんやカメラマンさん
その他の現場のスタッフさん
振り付けをしていただいたTAKAHIRO先生や
素敵な楽曲を提供して下さった方々の
お力があったからです!!


私達の知らない所でも沢山の方々が
製作に携わっていると考えると
本当に感謝しかないです!!


本当にいつもありがとうございます!!


今後も欅坂46のミュージックビデオが
更に素晴らしい物になるように
パフォーマンスを磨いていきたいと思います!


そして昨日はライブもやりました!!


その模様は
10/1(日)21時より
『MTV』にて放送されますので
是非見てください!!





ちょっと髪伸びたよ☆





昨日の私服は
私がよく着てるお気に入りのTシャツ(笑)


今日はここまで


ばいばい


なな