片浜駅

こんにちは ♪


昨日の1stアルバムスペシャルイベントに
来て下さった皆さんありがとうございました!


『第1回雑学王決定戦』楽しかった(笑)


欅坂にまつわる雑学の問題が出たのですが
結構難しくて、メンバーでさえも
あまり答えられなかったのですが
欅メンバーで1番正解率が高かったのが
ゆいぽんと茜と冬優花で
欅愛が強いメンバーだったので
欅愛が試されるクイズでもあったんじゃ
ないかなと思います!!


優勝者の方おめでとうございます!!




優勝者の方は美愉推しでした☆


美愉も喜んでました☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お知らせ ♪


9/30(土)発売の『BUBKA』11月号に
茜と私の対談が載っているので
是非見てみてください ♪


カッコいいてちの表紙が目印です ♪


そして


10/7(土)発売の『BOMB』11月号に
美愉と私の『LOVE LOVE グラビア』が
載っているのでそちらも是非
チェックしてみて下さい ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





素敵なフィルター見つけた(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


《連載》ぽ ん か ん さ つ #37





ゆいぽんが自撮りしてたから
それを盗み撮り







見られた


大変だ、、、


この可愛さ宇宙さえも滅ぼしかねないわ






今日はここまで


ばいばい


なな