原駅

こんにちは ♪


昨日は『こち星』でした☆☆☆


聴いてくださった皆さん
ありがとうございます(o´∀︎`o)


そして


昨日の『こち星』では
5thシングル『風に吹かれても』の
カップリング曲『避雷針』が初OAされました☆


どうでしたか??


また感想聞かせて下さい ♪


私も昨日ラジオを聴いていたんですけど
自分が噛み過ぎててびっくりしました(笑)


最近滑舌が悪くなってきた気がするので
毎日発声練習しようと思います(T ^ T)


次の『こち星』までに
滑舌が良くなってますように…


あと!!


実はまだ『オダナナ最高川柳』の
コーナーもメールを受け付けているので
「良い川柳が思いついたぞ!」という人は
是非メールを送ってみて下さい ♪


素敵な川柳待ってます ♪


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


そしてそして


\( ˆoˆ )/今日は尾関の誕生日\( ˆoˆ )/


おぜお誕生日おめでとう☆☆☆☆


おぜがいないと生きていけない勢です!!


今回の5thシングルでフロントになった
尾関の更なる活躍を期待してます!!


おぜ頑張れぇぇぇ!!


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


本日『BOMB』11月号発売です☆


美愉との『LOVE LOVE グラビア』
是非見てみてね下さい(o´∀︎`o)


オフショットはまた今度載せるね ♪


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


お姉ちゃんと遊びにいったよん\( ˆoˆ )/


2人で女子高生みたいなことしてきた(笑)





私すっぴんなのでSNOWです(笑)





フォトジェニックフード♡♡♡


楽しい1日でした\( ˆoˆ )/





今日はここまで


ばいばい


なな