おはよう。o@(・_・)@o。



おはようございまなか




昨日帰ってすぐ寝ちゃって欅って、書けない?を見れなかった。


でも録画してたから見ました( ´ ▽ ` )ノ





最初のポーズはね、武藤敬司さんのポーズです|ω・)



ソフトボール投げ30mも飛ばした\( ˙▿˙ )/
中学校のときは27mが最高だったから、記録更新しました!



側転ひどかったな。(TT)
鼻水出たっていう声までひろわれてました。



持久走は危なかったです。どっか行きそうになりました。アブナイアブナイ



今回の放送も面白かった(^ω^)




次回はねやっぱり。尾関がね。
お楽しみに。!




昨日の写真の続きです!






くまチラ。


あ。昨日写真見返して気づいたのですが、真ん中の白いクマもしかしてだけど。ミルク、?



本当だったらそこまで考えてくれて本当にありがとうございます(๑•﹏•)









りかまな〜
うさぎ顔と猫顔




またね(ヾ(´・ω・`)




志田愛佳