お見立て会最終日ヘ(・_|





こんばんワニ。




二日間ありがとうございました!



2部目は泣いてしまいました( .. )

感情があまり顔に出ないけど、欅坂に入ってから感情が出まくりです。

今回のお見立て会で本当にみなさんの優しさが伝わって、最終日なんだなって思ったら悲しくなりました。



たくさん話せて、みなさんとの話が楽しくて今まで見たことない自分が知れました|ω・)



みなさんと交流して、もっと成長していきたいです。




あ。


1部目にバレーしました。飛んでいった。

2部目バレーしました。また飛んでいった。

でも、2部目は2回レシーブしました!!
ステージから落ちて当たってしまった方すみません。






2日間早い時間から遅い時間まで準備してくださった関係者の皆様ありがとうございました!


そして、応募してくださった方、来てくださった皆さん本当にありがとうございました!また近々お話できるといいな〜


いろんな方への感謝を忘れずにこれから成長していきます!
これから宜しくお願いします!









お花とっても嬉しかったです。( p_q)
(両方渡辺リカに撮ってもらいました)





志田愛佳