新蒲原駅

こんにちは ♪


昨日の『シブヤノオト』と『欅坂SHOW』
見ていただけましたか\( ˆoˆ )/


『風に吹かれても』を踊ると
自然と笑顔になれるから踊ってて楽しい☆


欅坂SHOWでは
カップリングの三曲も披露しました!


五人囃子の『結局、じゃあねしか言えない』
見てくれたかな\( ˆoˆ )/


パフォーマンスしてる所を
こんなにピックアップされた事がないので
とても緊張しました!!


ダンス、歌はまだまだですが
少しずつパワーアップしていきたいです!!





衣装が可愛かった♡





ふーちゃんがいない(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


5th個別握手会第5次応募受付が
10/26(木)14:00から始まります♪


締め切りは
10/27(金)14:00までです!


応募まってます(o´∀︎`o)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


最近メンバーのみんなが
『欅のキセキ』にハマってます!!


みなさんも楽しんでますか(o´∀︎`o)


このゲームアプリ本当に凄い!!


一人一人のストーリーで
今まで知らなかったこととかもあって
こんなこと思ってたんだとかよくあります!


なにより推しのいろいろな表情が
見れるのが凄くいい!!


ホームではいつも可愛いゆいぽんが
迎えてくれるのでとても癒されます(o´∀︎`o)


本当に面白いゲームなので
まだやったことないという方は是非
一度やってみてください☆☆☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


この前の『こち星』はてちと美愉が
『ぶりんぶりんにカワイイ アイドルラジオ』
をする回だったんですけど


あまりにも二人がぶりんぶりんしないので
私が助っ人として途中参加しました(笑)


てちと美愉のぶりんぶりんにカワイイ
アイドルラジオを聴きたかったみなさん
お気持ちお察ししますm(_ _)m


聴いてくだったみなさん
ありがとうございました☆☆☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


昨日は『TGC KITAKYUSHU 2017』でした!


ぺーと理佐のランウェイ
可愛すぎたぁぁぁぁああああ\( ˆoˆ )/


2人ともお疲れ様\( ˆoˆ )/


そしてライブを見てくださったみなさん
ありがとうございました!!


セットリストは


①語るなら未来を・・・
②危なっかしい計画
③風に吹かれても


でした!!


黒スーツの上にカタミラの衣装を羽織って
最後の『風に吹かれても』でその衣装を脱いで
黒スーツで踊りました☆


楽しかったぁぁあ\( ˆoˆ )/





りなたそが『目つかむ〜』って言って
こうなりました







今日はここまで


ばいばい


なな