富士川駅

こんにちは ♪


ゲームアプリ『欅のキセキ』が始まりました!


\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


誰でも無料でダウンロード出来ます ♪


私も既にダウンロードしています(o´∀︎`o)


推しメンはもちろんゆいぽん♡


大きな出来事から本当に小さな出来事まで
このゲームアプリに沢山詰まっています!!


是非たくさん遊んで下さい☆☆☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


5thシングル『風に吹かれても』の
カップリング曲『避雷針』のMVが
公開されました!!




MVの衣装は制服でした ♪


これ現役女子高校生って言っても
分からないよね!?(笑)




『風に吹かれても』とはまた違って
とてもカッコいいMVになっています*


まだ見ていない人は是非見てみて下さい ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


《連載》ぽ ん か ん さ つ #39




レコメンの収録部屋にてゆいぽんを発見




どの角度から撮っても可愛いって何!!!!!





この時いつものように写真を撮っていたら
欅のスタッフさんに
織田は小林の何なんだよ(笑)
って言われた(笑)



写真撮りたくなっちゃうんですよねぇ(笑)



今日はここまで


ばいばい


なな