由比駅

こんにちは ♪


昨日の『AKB48のオールナイトニッポン〜欅坂46スペシャル〜』を聴いてくださった皆さん
ありがとうございました\( ˆoˆ )/


SHOWROOMも最後まで見てくださった皆さん
コメントをしてくださった皆さん
ありがとうございました\( ˆoˆ )/


そして沢山のメール
ありがとうございました\( ˆoˆ )/


昨日のメンバーはとても話しやすくて
落ち着いてラジオが出来ました☆


尾関と電話したり
友香が奉納という名の肝試しをしたり(笑)
内容もりもりで2時間あっという間でした!!


皆さんのちいさな願い事が叶いますように ♪


5thシングル『風に吹かれても』
も宜しくお願いします\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




昨日友香と服がちょっと似てて
趣味似てるよねって話にはなりました(笑)

私が「確かに友香の服好きだわ」と言ったら

友香に「私もだにの気合入れた時の服好き」
と言われました(笑)

気合い入れた時の服ね(笑)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ひらがなちゃんの
『NO WAR in the future 』凄く好きです!!


今回ひらがなちゃんの曲
どっちもカッコいいよね!!


あ、今日『Re:Mind』第2話ですよ ♪


是非見てください\( ˆoˆ )/



今日はここまで


ばいばい


なな