興津駅

こんにちは ♪


みんな昨日のヨネのSHOWROOM
見てくれたかな(o´∀︎`o)


なんとなんと


12/13(水)発売の『少年マガジン』巻頭に


ななちゃんずが登場しますっっ!!!


\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


鎌倉で撮影してきました\( ˆoˆ )/


とーっても楽しかったです\( ˆoˆ )/


表紙じゃなくて巻頭です!
そこお間違えのないように!


しかし


あまり世間に知られていないななちゃんずが
巻頭ページを飾らせていただけることに
大変感激しております!!


皆さん是非チェックしてください\( ˆoˆ )/




ヨネカメラ\( ˆoˆ )/




流行りのカメラ女子です☆
(自前のものではありません)


また発売日が近くなったら写真のせまふ☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


昨日の『けやかけ』の運動会は
皆さん見ていただけましたか\( ˆoˆ )/


漢字欅のPTA化が進んでるみたいです(笑)


にしてもひらがなちゃんみんな足速い!!


しかも文化部なのに(T ^ T)
漢字欅はほぼ運動部だよ(T ^ T)


次週もまだまだ続くので是非見てください ♪



今日はここまで


ばいばい


なな