清水駅

こんにちは ♪


\ お知らせ /


11/3(金)20時〜
テレビ朝日『MUSIC STATION 』に
欅坂46が出演します\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


お見逃しなく!!!


⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


同日24時20分〜
『欅坂46こちら有楽町星空放送局』に
私がゲストとして出演します\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


この前美愉がゲストで出演した時に
いきなり私が途中参加した
『ぶりんぶりん企画』の延長線です(笑)


聞くに耐えないラジオになっているかも
しれませんが最後まで聞いていただけたら
嬉しいです(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


11/15(水)19時〜
読売テレビ『ベストヒット歌謡祭 2017』
に欅坂46が出演します\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


今年も出ることが出来て本当に嬉しいです!!


是非見てください☆☆☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


kowa『三次元マスク』× 欅坂46の
公式ホームページが出来ました♡♡♡


CM公開は本日です♡


三次元マスクはフィット感があって
本当に大好きです♡


私のお気に入りのマスクは
『メイクが落ちにくいマスク』です♡




素晴らしいフィット感(o´∀︎`o)




パッケージが可愛すぎる♡♡


パケ買いですねこれは(o´∀︎`o)




耳にかけるゴムのところが
ピンク色になっているのです♡


しかもこのゴムは通常よりも
ソフトタイプになっていて
マスク跡がつきにくいそうです♡


現役アイドル愛用中です(o´∀︎`o)


『ほんのりハーブが香るマスク』も
是非一度着用してみてほしいな!!!


これハマります!!!


ホームページではメンバーそれぞれの
お気に入りのマスクが見れるので
是非見てみて下さい ♪




今日はここまで


ばいばい


なな