東静岡駅

こんにちは ♪


先週のけやかけ見てくれましたか\( ˆoˆ )/


今のところ漢字欅が負けていますが
逆転出来るのでしょうか!!(笑)


今回出た競技は
騎馬戦とスーパーボールキャッチでした!!


騎馬戦で美愉を持ち上げたんですけど
『KEYABINGO!』の時と場所が
全く同じなんです(笑)


デジャヴでした(笑)


スーパーボールキャッチでは
ゆいぽんが投げたボールを
キャッチ出来なかった…(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)


ひらがなちゃんは初めてにも関わらず
凄く上手でした!!


やはり運動神経が良いんでしょう…


運動会は今週で最後です!!


是非ラスト見てください*




高校生に戻った気分 ♪





みづとみなみー(o´∀︎`o)


この美波の顔が好きです(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


皆さん!!


5th個別握手会応募受付6次ありますよ!!


11/9(木)14:00〜11/10(金)14:00です☆


まだ空いてるので応募可能です( ˆoˆ )b


沢山の応募待ってます*


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


《連載》ぽ ん か ん さ つ #40


例のあのダルメシアンの耳を
ゆいぽんに付けて欲しくて
ゆいぽんに付けてって頼んでみたけど
付けてくれなかったから
遠近法を使ってダルメシアンの耳を
ゆいぽんに付けることに成功した




成功したかはさておき


可愛い



私がしつこかったのか
ゆいぽんが耳を付けてくれた





フォッ



可愛い






今日はここまで


ばいばい


なな