静岡駅

こんにちは ♪


昨日の『ベストヒット歌謡祭 2017』
見ていただけましたか\( ˆoˆ )/


大阪で生放送だったから
昨日はずっと大阪におったで*


たこ焼き食べれて満足(o´∀︎`o)


昨日は
乃木坂46さん→NMB48さん
→欅坂46→AKB48さんの順番で
リレー方式でパフォーマンスをしました!


乃木坂46さん綺麗だったなぁ(o´∀︎`o)
『インフルエンサー』大好きです!!


NMB48さんの『ワロタピーポー』
最高に可愛かったです(T ^ T)
やっぱりアイドルは癒し(o´∀︎`o)


そしてAKB48さんの渡辺麻友さんが
センターを務める『11月のアンクレット』
もうほんとうに最高でした(T ^ T)
渡辺麻友さんのラストシングルであり
ラストセンター(T ^ T)(T ^ T)
渡辺麻友さんは永遠に私のアイドルです!!





前髪が長かったからちょっとだけ
切ってもらいますた
分かりますか?
(分からない)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


\( ˆoˆ )/お知らせ\( ˆoˆ )/


第68回NHK紅白歌合戦への
欅坂46の出演が決定致しました!!


去年に引き続き今年も
出ることが出来てとても嬉しいです!!


今年最後のパフォーマンス頑張ります!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


\( ˆoˆ )/お知らせ\( ˆoˆ )/


12/13(水)『FNS歌謡祭 第2夜』に
欅坂46が出演します!!


19:00から是非見てください ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


皆さん!インフルエンザや風邪が
流行る季節になってきました(T ^ T)


三次元マスクつけてますかぁぁ!!


『メイクが落ちにくいマスク』
『ほんのりハーブが香るマスク』
以外にも三次元マスクにはこんなに
沢山の種類がありますよ☆☆☆





お出かけのお供に三次元マスクを ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そうそう!


5th個別握手券が
もう既に終了してしまった京都の1部以外
全て完売致しました!!


とっても嬉しいです\( ˆoˆ )/


応募して下さった皆さん
ありがとうございました!!


握手楽しみに待ってます ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そして


今日は詩織の誕生日!!!


11月誕生日の人多いな(笑)


それはさて置きおめでとう\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


詩織にとって素晴らしい1年になりますように




今日はここまで





ばいばい


なな