用宗駅

こんにちは ♪


個別握手会パシフィコ横浜に
来て下さった皆さんありがとうございました!


今年最後の握手会
とても楽しかったです\( ˆoˆ )/


本当にいつも元気もらえる(o´∀︎`o)


なんか改めて
私を応援してくれている
このファンの皆さんのために頑張ろう!
って思います!!


次の握手会は1月です*


みんな体調に気を付けてね\( ˆoˆ )/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


握手会の休憩中に菜々香に
「だにの新しい横断幕あったよ!」
「なんか星に願いをってやつ!」
って言われて身に覚えが無かったから
「え!なになに!知らない、どこ!」
って言って連れてってもらったら
そこにガッツリみづの顔が入った
横断幕がありました(笑)(笑)(笑)


「これみづだよ(笑)」って言ったら
「嘘⁈似てない⁈」だって(笑)


似てると言われて嬉しかったので
並んで撮りました(笑)





女神の隣に並んだことを少し後悔しました…


何してるの(笑)




そんな菜々香は
サンタのコスプレをしてました☆


可愛い☆




あんま見えへんけど
私もまたふーちゃんにサンタ帽を借りて
気持ちクリスマスっぽさを出しました(笑)


にじぽは相変わらずお洒落でふ(o´∀︎`o)




可愛い祝花もありがとうございます(o´∀︎`o)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先週の『けやかけ』は
見てくれましたか\( ˆoˆ )/


今回は
『思わず〇〇したくなる発表会』でした!


予告で流れていた
私がゆいぽんの髪を触るシーンは
OAではカットされていましたね(笑)


規制がかかったのでしょうか(笑)


今週の『けやかけ』は
なんとUSJロケをかけた
争奪オーディションが開催されます!!
みんな大好きなUSJ…
収録が荒れそうな予感がします(笑)
一体誰が勝ち取るのでしょうか!
お楽しみに☆☆☆




今日はここまで


ばいばい


なな