焼津駅

こんにちは ♪


久しぶりの更新ですm(_ _)m


さて


\  お知らせ  /


本日『月刊エンタメ』1月号発売です!


尾関とのバラエティ対談が載っています!


そして同じ号に


ゆいぽんの愛され力研究特集が載ってます!!


私も少しばかり語らせていただきました(笑)


みんな!


この愛され力研究特集を読んで
ゆいぽんばりの愛され力を身につけよう!!


あとゆいぽんが単独表紙の
『MARQUEE』が12/10発売です!!
めちゃかわいいので
是非チェックしてくださいませ!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『ベストアーティスト 2017』
見ていただけましたか\( ˆoˆ )/


ベストアーティストだけの
『風に吹かれてもスペシャルバージョン』
を披露しましたぁぁああ\( ˆoˆ )/


なんと


いとうあさこさんとコラボしました☆☆☆


いとうあさこさんとは『KEYABINGO!』で
サイレントマジョリティーのコラボを
以前したことがありました!


まさかまたコラボ出来るなんて!!!


とっても良い思い出になりました♪
あさこさんありがとうございました\( ˆoˆ )/





ぽっぽ〜




わんわんわん


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


《連載》ぽ ん か ん さ つ #41





おやおや


天使が頭の上に何かを乗せているよ




イルカちゃんだ!!!!!




なんていう組み合わせ…


癒しの極み


そしてツインテールの破壊力


こんな彼女がいたから
可愛すぎて外に出したくないよね
家の中でずっとイルカと戯れさせていたいよね
わかる






今日はここまで


ばいばい


なな