最終日


2日間のお見立て会
皆さんのおかげで無事
終えることが出来ましたぁあ\(^o^)/

この2日間でいろんな経験を
させていただきました!

お見立て会に関わった
全ての人に感謝です!!!

そして14.15日のお見立て会に
来てくださった皆さん
本当に本当に本当に本当に
ありがとうございました♥︎♡♥︎

欅坂46を好きになって
もらえましたか??

私はとっても不器用なので
自分を上手く
伝えられなかったかなと思います

すみません>_<

でも、

テレビや雑誌やブログなどを通して
ゆっくり私のことを知っていって
いただけたら嬉しいです>_<



はなわさん!
祝花とっても嬉しかったです!!
お部屋に飾ります\(◡̈)/♥︎



ゆいなな

みなみとしおりちゃん
お誕生日おめでとう!!!
また1つ魅力的な女性になりましたね
今後も成長を楽しみにしてます♡
素敵な1年にしようね

昨日お昼のお見立て会が
終わった後に
りさが「一緒に自己紹介考えて 泣」
 と言ってきました笑
どうしたらもっと沢山の人に
自分の魅力が伝わるのか
一生懸命考えているりさが
とってもとっても可愛かったです
頑張ろうね♡

------ ✂︎キリトリセン ✂︎------

最近寒くなってきましたね
皆さん体調を崩さないように
しっかり睡眠をとって
しっかりご飯を食べてくださいっ

また皆さんに会えるのを
楽しみにしています\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

それでは、

おやすみんみんぜみ( _ _ )zzz

なな