✳︎感謝✳︎


今日は欅坂46のお見立て会のために
雨の中わざわざ足を運んでくださり
ありがとうございました‼︎

初めてのイベント、
初めての握手会、、、
とっても緊張しました( p_q)

私の握手会に来て下さった方々、
本当にありがとうございました‼︎
皆さんに温かく迎えてもらい
とてつもなく嬉しかったです(^o^)/♥︎

私は今日まで自分らしさが
分からないでいたのですが
私に会いに来て下さった方々と
お話して少し自分らしさを
見つけられたような気がします◡̈

明日も頑張るぞ⤴︎⤴︎



そしてそして!!!
今日のお見立て会の第2部で
いきなり重大発表が!!
なんと!私達欅坂46が!!
2016年1月30日(土)
「ALL LIVE NIPPON Vol.4」への
出演が決定致しました〜!!
場所は国立代々木第一体育館です!
詳細は欅坂46の公式ホームページで
確認することが出来るので
興味のある方は是非
覗いて見てみて下さい(*^^*)

欅坂46は結成されたばかりなのに
このような大きなステージに
出演させていただけるのは
乃木坂46さんの
努力があったからです。
決して私達が努力して
掴んだものではありません。
私達はこの恵まれたチャンスを
絶対次に繋げなければいけません。
その為には私達は何百倍も何千倍も 
努力しなければいけません。
大変な道のりだとは思いますが
仲間と助け合いながら
そして感謝の気持ちを忘れず
全力で坂を駆け上がって
いきたいと思います!!!
私達と一緒に夢を見ましょう!

長くなってしまいすみません>_<
明日のために早く寝ます!
皆さんもしっかり睡眠を
とって下さいねっ

おやすみなさい\(◡̈)/

なな