藤枝駅

こんにちは ♪


ブログを更新する度に
ブログタイトルを見て下さったファンの方が
「今日のブログタイトル最寄駅でした!」
というレターをメッセージで送ってくれます笑


今は静岡県を横断しているので
同じ静岡県民としてファンの方が身近に感じて
なんだか嬉しいです(o´∀︎`o)


そして


今年も三ヶ日みかんが届きました☆☆☆





\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


毎年三ヶ日みかんを食べて
今年もあと少しだなって実感します*


実家に居た頃はコタツに入りながら
毎日10個くらい平気で食べてた気がする


周りの家もそうだったから
学校で誰が1番手が黄色いか勝負してた(笑)


今は毎日10個は食べてないけど
昨日美愉に
「あれ顔黄色くなった!
みかん食べたでしょ!」って言われた時は
「え!」ってなって直ぐに鏡見たよね(笑)


でもね本当にたくさん食べると黄色くなるよ!


黄色くなりたい人は試してみてね(笑)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




外の風に当たりながら読んでる(なんで)


寒い…


ブックカバー可愛いでしょ


今日はここまで


ばいばい


なな