西焼津駅

こんにちは ♪


昨日は『第50回 日本有線大賞』でした!!


欅坂46は『有線音楽優秀賞』という
とても名誉な賞を頂きました!!


本当にありがとうございました!!


私たちが生まれる何十年も前から 
放送されているこの伝統的な番組に
出演することができてとても光栄です!!


本当に感謝しています!


2017年ラストスパートをかけて
これから出演する番組も
気を引き締めて頑張っていきたいと思います!





このメダルは一生の宝物です(T ^ T)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





みてみて\( ˆoˆ )/


LOTTEボトルガム五人囃子ver
今日から発売だよ☆☆☆


味は『蜜柑』『林檎』『葡萄』の3つ!!


クールボトルとキュートボトルがあるよん ♪


プレゼントが当たるキャンペーンも
やってるのでチェックしてみてねん ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日はぺーの1st写真集


『饒舌な眼差し』


発売日です\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


早く見せてくれえ!!!!


一緒に女神を拝みましょう!!!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そしてそして今日は


\( ˆoˆ )/みゆの誕生日\( ˆoˆ )/


みゆちんにとって
ステキな1年になりますように*


カップリングロケ楽しみだねん*


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





おほぉぉぉぉぉおお




クリスマスまであと20日!!


皆さんは何をして過ごしますか(o´∀︎`o)


そういえば妹に彼氏が出来たらしく
姉とても嬉しく思っております*


クリスマスも一緒に過ごすのかな(o´∀︎`o)


皆さんもステキなクリスマスを
過ごして下さいね ♪





今日はここまで


ばいばい


なな