愛野駅

こんにちは🍊


皆さん三ヶ日みかんを食べながら
家でゴロゴロ過ごしてますか☺️


私も早く家でゴロゴロしたい😣💦


もう少しで今年が終わっちゃうね💭


しかし私達にはまだ
大切な仕事が残っています‼️


30日 『第59回 輝く!日本レコード大賞』


31日 『第68回 紅白歌合戦』


充実していますね☺️
本当に幸せです☺️


2017年最後思いっきり楽しんで来ます💓


🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊


12/28(木)に発売された
『Top Yell NEO』に
菜々香と私の対談が載っています‼️


菜々香と私の深〜い関係について
深〜く語っているので是非見てみて下さい🎵


🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊


昨日は


『COUNTDOWN JAPAN 17/18』でした‼️


夏以来のライブ凄く楽しかった😆


久し振りに汗かいたぁ😆


昨日は『避雷針』を初めて披露しました⚡️
歌詞に合った振り付けになっていて
MVの世界観が表現されています❗️


本物の薔薇を使った『キミガイナイ』の
演出にも初めて挑戦しました🌹
この演出はCDJ特別バージョンです✨


昨日は衣装もCDJ仕様で
可愛いダッフルコートを羽織りました🧥


昨日来れなかったという方は
『wowow』と『GYAO!』で
ライブ映像が配信されるようなので
是非そちらをチェックしてみて下さい🎵


🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊




しーちゃんと遊んだよ💓


私の前髪が(笑)




あったかい鍋を食べましたぁ😋😋


温活温活🧣



今日はここまで


ばいばい


なな