袋井駅

こんにちは🍊


2017年が終わろうとしていますね☺️


🐓👉🐕


2017年は本当に早かったなぁ💭


本当に本当に本当に早かったんだよ❗️


2017年はどんな年になるんだろうなぁって
考えてる間に今日になっちゃった❗️


でもね凄い充実してたなとは思うよ☺️


不協和音で初めてフロントになったし
欅で初めてアルバムも出したし
ライブも沢山したし
初めての全国ツアーもしたし
フェスにも沢山出させていただいたし
日本レコード大賞にも出させていただいて
2年連続で紅白歌合戦にも出させていただいて


本当に本当に充実していました✨


なによりみんなと一緒に過ごせたことが
とっても幸せでした💓💓


2018年もみんなと一緒に過ごせますように🙏


とりあえずお正月は
ゆっくりゆったりごろごろ過ごそっと🎍


皆さんもこの休みを
有意義に過ごしてくださいね☺️









今日はここまで


最後までお読みいただき
ありがとうございました✨


ばいばい


なな