徳川家康

こんにちは🍊


5th最後の横浜個別握手会に
来てくださった皆さん
ありがとうございました‼️‼️


やっぱり握手会は楽しいです😆✨


次また6thの握手会で会いましょう💕







彼氏ができました😚💕


みづかっこよすぎる(笑)(笑)(笑)


この写真大切にする‼️‼️







昨日のお洋服です♪


これ実はワンピースなの‼️


可愛いでしょ😍


安定のZARAだよ(笑)


ぶりっこポーズして写真撮ってたら
よくそのポーズできるねって言われた(笑)







髪の毛をちょっとだけウェーブさせたよ✨




昨日何人かのメンバーに
全身写真撮ってって言われて
何回か楽屋の外に出て写真を撮ってたら
美愉が用もないのに付いて来てて
『あなた何してるの?』
って聞いたら
『おだなながここに居るから私も居るの。』
って言ってて
この子(鈴本美愉20歳)大丈夫かなって
本気で心配になりました!!!!!


誰か美愉ちゃんをどうにかしてえぇぇぇ😱





皆さんご存知のとおり(知らない)
私のブログは写真3枚が限界なので
お花は次載せるね💐






今日はここまで


最後までお読みいただき
ありがとうございました✨


なな