真田幸村

こんにちは🍊


昨日はナガシマスパーランドで
MBSラジオ『アッパレ オレ達ゴチャ祭
〜ナガシマスパーランドからやってまーす〜』
公開収録でした✨✨✨


ラジオの公開収録は初めてだったので
緊張しました‼️‼️


ですが
よゐこの有野晋哉さん
ドランクドラゴンの鈴木拓さん
声優の蒼井翔太さん
が面白くしてくださったので
とても楽しく出来ました😆😆


『lol』の皆さんのパフォーマンスを
昨日初めて見たのですが
めちゃめちゃかっこよかったです‼️‼️


新曲の
『ice cream』
『ワスレナイ』
どっちも凄く良かったです‼️‼️


これから沢山聴きたいと思います👍


公開収録が終わった後
ナガシマスパーランドで
少し遊びました😆😆


コークスクリューとジャイアントフリスビー
に乗りました✨✨


ジャイアントフリスビーが
すごい怖かったです😱😱


でも楽しかった💗


途中雪降ったけどね(笑)


昨日は風が強くて乗れなかったんですけど
ナガシマスパーランドには
『スチールドラゴン2000』という
全長2479mのジェットコースターがあって
全長2479mはギネス記録だそうです❗️
本物を見たんですけど高すぎて
私は絶対に乗れないと思いました(笑)


みんなもナガシマスパーランド
行ってみてね🎢🎡🎠






ずみこさん👶🏻







今日はここまで


最後までお読みいただき
ありがとうございました✨


なな