豊臣秀吉

こんにちは🍊


昨日美波とお出かけしてきました✌️


凄い楽しかった💕


また遊び行こうね😘😘





トッポギ多分初めて食べた🇰🇷


美味しかた😋


詳細は美波のブログを見てね👀(適当)





そういえば


昨日のゆうパラでよねとななこが
話してたみたいなんですけど
今までメンバーに遊びに誘われても
頑なに断ってきたんです(笑)
私と行っても楽しくないよって言って
断ってたんですけど
最近は私がメンバーと行きたいって
気持ちの方がまさって
みんなの誘いに乗るようになりました。


最近は美愉と理佐とお出かけしたし
詩織と尾関とも遊びました✌︎


やっぱりメンバーと居る時が1番楽しいです。
嫌なこととか忘れられるし。
何も考えなくていいし。


でも多分ゆいぽんとは
一生遊びに行けない気がします。
普通にファンだから(笑)



まあ今年で私も20歳になるし
これは良い傾向だと思います。
頑張ります。(?)





↑美愉と理佐と飲んだ。大好きなタピオカ。







最後までお読みいただき
ありがとうございました✨


今日はここまで








なな