え?え??え?!行っていいの?!行ってくれるの?!え、私行きたい!!!ゆいぽんの行きたいところどこにでもついていく!!!絶対行こ!!!ねっ!!!約束ね!!!どこ行く!!!ゆいぽん決めていいよ!!

こんにちは🍊


6thシングルのカップリング曲


『もう森へ帰ろうか』


のMVが公開されました✨


サビの独特な振り付けがポイントです💃


大サビのダンスもポイントです💃


まだ見てない人は是非見てみて下さい✨





この日も寒かったなぁ





🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊



《連載》ぽ ん か ん さ つ #45






だ〜れだっ





 

ゆいちゃんず💗💗💗


『もう森へ帰ろうか』のMV撮影にて
落ち葉で遊ぶ天使たちを見つけました👼


ほんと天使なんですけど👼


尊い尊い🙏🙏🙏


ありがとうございます🙏🙏🙏








今日はここまで



最後までお読みいただき
ありがとうございました✨


なな