うぉぜき





おはようございまなかー






朝からグラタン食べました(^o^)




朝から天気がいいとなんかいいですねー!
雨も嫌いじゃないけど




題名わけわかめですね。



うぉぜき!尾関、おぜきりか、オリカ



欅にはリカが二人いるから、みんなでなんて呼ぶってなって。単純にベリカとオリカになってる




オリカといっつもお菓子とか、フルーツとか持ってきて交換しあってるのです。奥さんか(ヾ(´・ω・`)








睨んでる


これは欅初の合宿の時です。







お見立て会の時!




重いリュックを持つ時のオリカはおばあちゃんです。




今日たくさん写真とってこよっとヘ(・_|




なんか関西弁ってほんとに良いですよね。憧れる。言ってみたいな〜






せやねん!せやねん!




志田愛佳