雨が降ってる






こんばんわっほーい




最近暗くなるのが早いですね
冬が近づいてきたのかな〜(・ω・) 

 
今日ベリと服装が似すぎて。撮ってもらいました




左ベリ、右まなか

靴下まで一緒ヘ(・_|







 今日は収録がありました!



たくさん写真撮ったどーん( ´ ▽ ` )ノ





リサとあかねん。

小さい頃から耳たぶが好きです。触りたくなる。






りさぁああ|ω・)
一緒にいてラクです。変なテンションにあわせてくれるの。


最近のマイブームはすべての言葉に小さい文字をつけて話すこと。

そうなの。→しょうなの
それやばい。→しょれやばい
めっちゃ面白い。→めっしゃおもしょろい
りさ。→りしゃ


こんな感じでずーーっとこれで話し続けるのがマイブームです。
リサはこれにのってくれて、一緒にずっとこれで話してます。





今日も楽しかったです。。o@(・_・)@o。









メガネから指さんこんにちわ




志田愛佳