プロロドン

こんにちは🍊


昨日のブログでずみこが
欅坂46の卒業を発表しました


初めて聞いた時は
本当に嘘だと思ったし
信じられなかったし
信じたくなかったです


ずみこはアイドルが大好きで
メンバーの誰よりもアイドルで
いつも私に癒しと元気をくれました
パフォーマンスはダントツで
歌も上手でダンスも出来て演技も出来て
とにかく最高のアイドルでした
本当にずみこに出会えて良かったです


欅坂46として
もう一緒に活動が出来ないのは悲しいです
もう近くであの可愛い可愛い
笑顔が見れなくなるのは悲しいです


ずみこが欅坂46に残してきたものは
本当に本当に大きいです
そのずみこが残してくれたものを
私達は守っていきたいです


そして
これからソロ活動するずみこを
全力で応援したいです


私もずみこの一ファンだから


ずみこ本当に本当にありがとう
ずっと応援してるからね
大好きだよ





なな