クンショウモ

こんにちは🍊


先週末から
『夏の全国アリーナツアー2018』が 
スタートしましたー✨✨


初日はマリンメッセ福岡でした‼️


福岡公演に来てくださった皆さん
ありがとうございました‼️


とっても良いスタートダッシュが
きれたと思います‼️


最終日の幕張まで全力で頑張っていきます‼️


皆さん楽しみにしていてくださいね💫





ゆ、ゆ、ゆ、ゆ、ゆいぽん💓


私線香姉妹大好きです‼️


みづもゆいぽんも激推しだから
最高のユニット✨✨


302号室も凄く良い‼️


あとMVが面白い(笑)
2人のお顔の美しさと美脚が
拝めて最高のMVです✨


まだ見てない人は是非👀






ふーたそ前髪なしのこのボブ可愛い似合ってる


さて今週末は新潟公演です❗️


新潟行くの楽しみだなぁ😆


皆さん待っていてくださいねー✨    


🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊



昨日は『レコメン!』に出演しました‼️


パーソナリティーののりさんが
夏休み中ということで代わりに友香が
MCをしておぜと私がゲストで出ました‼️


昨日のラジオ終始危なっかしかったなぁ(笑)


三人ともかみかみだったし
友香も何回かパニック状態になってたし(笑)


本当にのりさんの偉大さが分かりました‼️


でも友香は凄く勉強になったと言っていたので
これからが楽しみですね😆


また三人でラジオできたらいいな😊(笑)


メールを送ってくださった皆さん
電話に出てくださった皆さん
ありがとうございました‼️‼️


友香がんばりき‼️






最後までお読みいただき
ありがとうございました✨




なな