『 誰も知らない私 』本日発売いたしました!!うひょひょー😂✨



写真集 『 誰も知らない私 』が
本日発売いたしました!!!



✨✨




わーーーーーーー
なんだか不思議な気持ちです!



撮影までの2ヶ月間いっぱいいっぱい準備をして、
胸を張って是非見てください!!と言える
私にとって最高の作品になりました。


あれ、、

持ち上げすぎ??

😂笑笑



こーーーーーんなにも素敵な写真集チームの皆さんに囲まれて、幸せ者です。


これまで携わってくださった皆さんには
本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。






写真集の先行カットとかを見て
ファンの皆さんから『 ドキッとしました! 』と言っていただくことが多くて

嬉しいです 😊



きっと、無邪気でゲラゲラ笑っている私は
皆さん想像できるのかな?



16歳で欅坂46に加入した私も先月で20歳になりました。



20歳になった節目の年に写真集を出せるなんてすごく貴重なことですし

今まで皆さんが見たことがなかったような
少し大人びた、背伸びをしている私を見てもらえたらいいな。
普段とのギャップを感じてもらえたらいいな。って。


" 無邪気な私 "だけでなくて
誰も見たことがない、誰も知らない私を
この作品に残せたらいいなと思いました。



いろんな私が詰まっているよ〜


お腹いっぱいになるよ〜




語り出したら止まらないので
この辺にしますね😂😎






『 誰も知らない私 』が
たくさんたくさん愛してもらえますように。






ぜひ、お手に取って見ていただけたら嬉しいです。

✨✨