二度寝、三度寝、四度寝






おはようございまみむめも!


レパートリーがぁぁあ。


8時くらいに起きて、ご飯食べて、眠くなってまた寝て、二度寝、三度寝、四度寝して今起きました(。-_-。)


まだ眠いです。



いまはちょこれーとを食べたい気分だから。後で買いにいこう。



やらなきゃいけないことたくさんあるのに、最近インドアになってしまって、家から出たくない|ω・)



ずっと寝てたいな〜。




でも今1人映画したいのです。1人映画はしたことないです。


洋画がとってもだいすきで、いま観たいのがたくさんある。見に行かなくてわ(・・)




パンケーキあんまり食べたことないからこんどメンバーの誰かに連れて行ってもらおーっと。







まだ髪が短かったとき




もともとは長かったのです。だけど高校生になる時にバッサリ切ってしまって( p_q)



早く伸びろ〜〜
ワカメ今日も食べたからきっと伸びてくれる!




あいびりーぶ





志田愛佳