Shallow

こんにちは🍊


8thシングルの握手会の申し込みが
始まりました✨


今回の『黒い羊』に
込められたみんなの思いは
とってもとっても強いです!
それをファンの皆さんとも共有したいな☺️


是非たくさん聞いてください!!



あ、あと


ゆいぽんの写真集が3月13日に発売されますが


私が選んだアザーカット
見ていただけましたか??


私がこれまで見てきた写真集の中で


1番お洒落だなと思ったのと…


1番興奮しました(笑)


後者は言う必要無かったと思いますが
完成された写真集を見てとても驚いたので
皆さんも見てみたら分かるとおもいます(笑)


でも本当にお洒落なの!
ファッション誌みたいでさ!


まあ被写体が被写体だからしょうがないヨネ


あとそれから


ゆいぽんと来週のゆうパラに出ます!!


是非聞いてください💕






けやかけのお相撲さん


みんなのお相撲さん姿可愛かったよね?笑




ではでは


みんなくれぐれも
インフルエンザには気を付けてね!!




ナナ