黒い羊

こんにちは🍊


8thシングル『黒い羊』のMVが
公開されましたね!!!!!!!!!!






いろんな人のさまざまな感情が
このMVに詰め込まれているので
是非たくさんたくさん見てください!!!!


この曲を私達のパフォーマンスで
早くたくさんの人に届けたい!!!!!!


本当に何度見ても泣いちゃう😢


涙脆いんだよね本当に
自分以外の事ならなんでも泣くよもう(笑)


そういえばダウンタウンDXさんに
TAKAHIRO先生出てた✨✨


即録画(笑)


メンバーもみんな見てたみたい☺️


面白かったぁ


2/20に発売されるTAKAHIRO先生の
『ゼロは最強』早く読みたいな!!!!!




そういえば最近
谷崎潤一郎さんの『痴人の愛』を
読んだんですけど内容面白かった本当に
主人公の痴人具合が凄かった(笑)


今は女の子同士の恋愛を描いた
小説を読んでるんですけど
凄く勉強になりますっ








虹たんとご飯行ってきた☺️
2人とも大好きなタピオカ💕


ザンビ頑張るぞ💪




ではでは


ナナ