inside you

こんにちは🍊


先日舞台『ザンビ〜Theatre’s end〜』
が千穐楽を迎えました‼️‼️‼️


観に来てくださった皆さん
本当にありがとうございました‼️‼️


そして舞台を支えてくださった
監督さんやスタッフさんアンサンブルの皆さん
本当にありがとうございました‼️


初めての舞台で最初は
ワクワクと不安が半分半分くらいでしたが
稽古期間は本当に楽しかったです
初めてのことばかりで
沢山のことを学びました✨✨


いろいろあったけど
このかちゃんとたまちゃんに助けられながら
無事に初日を迎えることができ
1回1回を大切に演じることができました✨
監督の赤澤ムックさんも最後まで演技指導を
してくださり緊張の糸が切れることなく
千穐楽を終えることができました‼️‼️




またどこかで共演できたらいいな☺️
このちゃん涙ぐんでるかわいい💕
2人からいろんな刺激を受けました✨
この2人で良かったなぁ





この衣装も着れたのがすっごく嬉しかった✨


舞台で学んだことを
今後の活動に生かしていけたらいいな✨







そして1つお知らせ


2月24日(日)放送の
NHKラジオ「らじらー!」に
おぜと私が出演します✨


3時間生放送ドキドキ‼️


午後8:05〜午後11:00までです‼️


リクエストやメッセージ
たくさん送ってください✨





なな