Slumberland

こんにちは🍊


昨日はMステ
『黒い羊』初披露でした✨✨✨


久し振りの生放送で緊張しました!


今回はフロントのみんなの
努力が素晴らしかったと思います


フロントのみんながてちと絡むシー
を見ると胸が締め付けられるし
感情が高まります


それを表現できるメンバーが揃っているし
フロントのみんなには本当に感謝したいです


久し振りにてちと写真撮れた🤳





てちと写真撮ると
絶対こうゆう冷めた目で
私を見てくるから





無理矢理掴んだ(笑)


ほんとほっぺた触りたくなるんだよね


可愛い可愛いって言いながら
ほっぺたぷにぷにしてた(笑)


全てが死ぬほど可愛いですね
幸せです






今回のMステは
特別演出という形で
素晴らしい演出とセットを用意して頂き
私達もその期待に応えようと
精一杯パフォーマンスしました
1人でも多くの人に黒い羊が
届けられていたらいいなと思います



今後の披露もお楽しみに☆






かまってみゆちゃんの登場です
金髪がお人形さんみたいで
とっても可愛いですね





ではでは


ナナ