助演男優賞

こんにちは🍊


23日から渋谷ユーロスペースで
『未来のあたし
豊島圭介ショートフィルム映画祭』が
スタート致しました✨✨


23日は舞台挨拶で
菜々香が応援で駆けつけてくれました!!






撮影したのは1年以上も前ですが
私にとってとても大切な作品です!!


そんな作品が
浜松だけでなく東京でも上映されることに
とても喜びを感じでいます!!


私のシーンは全て浜松で撮影していて
場所も何回も通った事がある
馴染みのある場所なので
是非そこも観ていただきたいです✨


3月8日まで公開しています♩


私は26日にも登壇します✨








昨日は
『らじらー!SUNDAY』に
おぜと出させて頂きました!!


オリラジさんとラジオは初めてで
キンチョーしましたっ><


お二人ともとっても優しくてTT


楽しく楽しくできました!!


特になっがーーーいエチュードは
中田さんが本当に面白かったです(笑)


3時間聴いてくださった皆さん
ありがとうございました✨






あと
昨日のけやかけを生で観てて
私はスタジオには居なかったんですけど
家で号泣しましたTT
改めてみんなの気持ちを背負って
滝行に行ってくれたメンバーに感謝!!









ではでは



ナナ